2016年5月9日月曜日

GWさようなら

皆さまこんにちは^^
 
 
今日はなかなかの雨ですね~
 
月曜から雨だと、なんとなくがっかりします。
 
 
皆さまGWはどのように過ごされましたか?
 
お天気も良く過ごしやすい日が多かったですね^^
 
 
私は滋賀県へ行ってきました。
 
琵琶湖をこんなにもまじまじと見たのは初めてでした♪
 
 
 
潮風ではないのでベタベタしなくていいですね。
 
 
滋賀県の山の上はまだ涼しいので八重桜も咲いていました。
 
 
琵琶湖の周りには芝桜も^^
 
 
 
船に乗ったり、美味しいものを食べたり
 
楽しかったです♪
 
GW中もたくさんのご注文ありがとうございました。
 
キャンペーンもまだまだ実施中です!
 
 
 
尾道造酢 大阪店
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿