2016年1月29日金曜日

だし醤油で絶品お鍋♪ お魚のお鍋にはぽん酢でどーぞ

皆様こんにちは!


大阪は朝からずっと雨です。そして寒いです。



冬はお鍋が食べたくなりますよね。



たくさんのお野菜やお肉の水炊きに


だし醤油を入れるだけでとっても美味しい寄せ鍋ができます。


この四季爛漫 だし醤油は

本醸造うすくち醤油に昆布、かつおでだしとりをほどこしています^^


上品な色のお醤油ですよ~

だし醤油 300ml

大根おろしをたくさん入れたおろし鍋も最近ブームです♪


しっかりした味が良い方は

取り皿にも、だし醤油を入れて食べてみてくださいね!




お魚のお鍋には



こちらの四季爛漫 ぽん酢がぴったりです♪


醸造酢を使用せず4種類の天然柑橘類果汁と本醸造醤油を

特別ブレンド。


ぜひぜひお試しください^^


お買い物はページ右側のe-SHOPからお願いします。


尾道造酢 大阪店




0 件のコメント:

コメントを投稿