2016年2月3日水曜日

四季爛漫 ぽん酢の美味しさを皆様にお伝えしたい。



皆様こんにちは!


今日は節分ですね。

節分といえば、豆まきに恵方巻。


晩ごはんの恵方巻が楽しみです^^


豆まきも、ちょこっとしますよ♪


まだまだ寒い2月。

我が家はかなりの確率でお鍋です★


お鍋にはぽん酢!

この前の記事で少し書いたのですが


四季爛漫ぽん酢

醸造酢を使用せず、4種類の柑橘果汁
(ゆず・すだち・ゆこう・橙)を特別にブレンド。

4種類というのが特徴です。

4種類の柑橘果汁でできたぽん酢

滅多にありません。


まさに料亭の味。

実際に料亭でも使われていますよ^^


果汁の味がしっかりして、でもさっぱり、

酸っぱいですが酸っぱすぎずコクがあり・・

味を文章で表現するのはとっても難しいですね。笑



気になった方はぜひ一度お試しください♪

お得なキャンペーンも実施中です^^

詳しくは2016年1月7日の記事をご覧ください。


尾道造酢 大阪店






0 件のコメント:

コメントを投稿