2016年4月25日月曜日

バジルの葉が育つ頃

皆さまこんにちは!
 
 
今日はとってもいいお天気ですね^^
 
 
電車の中がものすごく蒸し暑かったです。
 
一瞬にして、真夏日を思い出しましたね。
 
 
 
朝、駅までの道のりに
 
きれいな桜の木が何本かあるんですが
 
ふと見ると、もう花びらは1枚もなく
 
緑の葉がたくさん。
 
季節は巡ってるんですね・・しんみり。
 
 
 
今日は、ヤクルトさんからバジルの種をいただきました^^
 
 
 
 
ヤクルト好きにはたまらないこのパッケージの可愛さ♪♪
 
 
開けるのもったいない気もしますが、
 
バジル植えようと思います。
 
 
このバジルでモッツアレラチーズサラダ(トマトのやつです)
 
を作るのが私の小さな目標です^^
 
 
バジルの葉ができるのはどんな季節かな~~
 
季節を感じながらバジルを育てたいと思います♪
 
 
尾道造酢 大阪店
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿