2016年8月17日水曜日

酢の物ばかり食べる夏★

皆さまこんにちは!
 
お盆休み中も
 
たくさんのご注文ありがとうございました。
 
皆さまお盆はどのようにお過ごしになられましたか?
 
帰省ラッシュに巻き込まれた方、お疲れさまでした。
 
 
私は近場ですが予定が盛り沢山!
 
どこへ行っても暑いですが
 
とっても楽しかったです^^


知らぬ間に奪われる体力・・

夏バテ予防には

やはり酢の物です!!


 
冷蔵庫の中にある酢の物に合いそうな野菜を切るだけシリーズ☆★
 
 
昨日は、かぶら・大根・きゅうり・みょうが・大葉にしました。

そして、そのまんま酢のものをかけるだけ♪

さっぱりして元気が出るような~


ぜひお試しください^^


尾道造酢 大阪店
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿