2016年8月22日月曜日

尾道 フルーツぽん酢 ★

 
皆さまこんにちは!
 
こんなに暑くて暑くて嫌だと思っていた夏。
 
気付けば8月も22日・・
 
夏が終わるのかー!と思ったら
 
ちょっと寂しくなってきましたね。笑
 
 
まだまだ暑いですけどね~
 
 
先週は花火を観に行きました!
 
写真はうまく撮れてないのでありません・・
 
毎年のことながら、すっっごく大きくてきれいでした☆彡
 
 
 
本日は
 
尾道フルーツぽん酢のご紹介です^^
 
 
手に取ってみたくなるような可愛さ♪♪
 
尾道産のいちじくから造ったいちじく酢と
 
自社搾りの橙果汁をたっぷり使った
 
とってもフルーティーなぽん酢です!
 
 
本当にフルーティーという言葉がピッタリな
 
すっきり甘い美味しいぽん酢ですよ~~
 
 
ぜひ1度お試しください^^
 
 
尾道造酢 大阪店
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿