2016年12月8日木曜日

お鍋の季節★☆

 
皆さまこんにちは!
 
 
本格的に寒くなってきた大阪です。
 
すっかり冬ですね~
 
 
気が付けば12月も中旬!
 
今年も残りあと20日ほどとなりました。
 
 
お鍋のシーズン到来♪♪
 
この季節、おかげさまで尾道造酢は
 
ぽん酢のご注文で大忙しです^^
 
 
お魚のお鍋には欠かせないのがこちら★
 
 
四季爛漫ぽん酢
 
お酢を使わず4種類の柑橘類で造った
 
こだわりぽん酢です!
 
 
他ではなかなか味わえない美味しい酸味、コクがあり
 
一度使うとやみつきになりますよ~
 
リピーターさんの多い商品です。
 
 
 
 
お中元・お歳暮などギフト用に
 
四季爛漫ぽん酢3本セットもご用意しました★
 
紙巻をして専用のギフトボックスに入れ
 
かっこいい状態でお届けします♪♪
 
詳しくは、尾道造酢のネットショップ
 

e-shop

からご覧ください。
 
 
 
お子様や酸味が苦手な方にはこちら
 
 
尾道フルーツぽん酢♪
 
こちらもじわじわと人気です
 
お鍋はもちろんのこと
 
サラダにかけると美味しい!との声をよくいただきます。
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ皆さまお試しください^^
 
尾道造酢 大阪店
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿