2016年7月13日水曜日

なんにでも使えるそのまんま酢のもの♪

 
皆さまこんにちは!
 
今日も大阪は雨です。
 
 
湿気がすごいです~~><
 
 
蒸し暑くなってくるとなかなか食欲も出ませんね。
 
 
ごはんを作るのもなんとなく面倒・・・
 
 
そんな時、そのまんま酢のものはすごいです★笑
 
 
そのまんま酢のもの500ml  370円(税込み)
 
 
 
かけるだけの酢の物や、ピクルス、コールスロー
 
セロリの浅漬け、などなど
 
 
いろいろ楽しめて夏は本当に大活躍です!!
 
 
 
類似品がたくさんありますが、そのまんま酢のものは
 
 
昆布だし等が入ってないので
 
いろいろなお料理に使えます!
 
 
そこが他とは違うポイントです^^
 
 
 
昆布だしでピクルス・・・とはいかないですよね。
 
 
そのまんま酢のもの+調味料で
 
いろいろなお料理を楽しめるのが
 
 
長く愛されている理由かも知れません♪
 
 
もちろんかけるだけでも
 
美味しいですよ^^
 
 
随時、レシピ公開していこうと思ってます。
 
 
またお暇なときに見てください^^
 
 
尾道造酢 大阪店
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿