2016年7月22日金曜日

ポケモンGO!会社にもポケモンが現れました!!!

 
皆さまこんにちは^^
 
ついに!!!
 
「ポケモンGO」が配信されましたね!!
 
ついにというほど、ゲーム好きでもポケモン好きでもないんですが
 
連日テレビはその話題ばかり。
 
流行りには乗ってみようということで
 
ダウンロードしてみました^^
 
 
よくわからないんですが、私の会社にも
 
ポケモンが現れました♪笑
 
懐かしのゼニガメ・・・
 
可愛いー!!
 
昔、ラフレシアとイーブイが大好きだったんですよね~~
 
久々のポケモン、
 
やっぱりテンション上がります!
 
 
歩かないとどうしようもないゲームみたいですので
 
どんどん歩こうと思います。
 
皆さん、ポケモンGOのやりすぎ注意です
 
私は早速駅で人とぶつかりそうになりましたよ♪笑
 
 
尾道造酢 大阪店
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿