2016年7月8日金曜日

ツバメ好きの皆様へ♪


皆さまこんにちは!
 
今日は曇り空の大阪です。
 
この後、大雨になるそうで心配です・・
 
 
連日ツバメに癒されていますので
 
またツバメのお話で失礼いたします。笑
 
 
我ながら、なかなかいい写真が撮れました♪
 
可愛いー!!
 
少し画質が悪いですが・・・
 
スマホカメラの限界ですね;;
 
 
 
 
 
蛍光灯の光が反射してこれまた撮りにくいんです><
 
 
 
だいぶ距離ありますが、下から左右に手を動かしたら
 
3羽とも一緒にその手を
 
右向けーーーー左向けーーーーと
 
顔動かして追うんですよ!
 
 
伝わってますかね?ふくろうみたいにです^^
 
 
それが可愛くて^^
 
でも、私の経験上、
 
ここまで人間に反応するようになりますと
 
 
もう巣立ち間近!!
 
 
元気に育ってくれて
 
嬉しいですが寂しいです~
 
月曜日までは、まだ巣の中にいますように・・★
 
 
尾道造酢 大阪店
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿