2016年2月4日木曜日

体にいいものいろいろ

皆様こんにちは!

まだまだ白い息がでますね。

毎日春が待ち遠しいです><


先日、最近流行りの米麹を食べました!


なんとなーく、食べる前は苦手意識が強かったんですが

食べてみると意外とおいしかったです^^


お肌にいいと聞いて、嬉しくなり


ビフィズス菌の餌になると聞いて、嬉しくなり

毎日食べてみようかな~と思ってます♪



他にもヨーグルトやヤクルトなど

身体にいいとされるものはいろいろ試してます。


やり過ぎはよくないので、何事もほどほどに・・



もちろん!お酢も体にいいですよ★


免疫力アップ

便秘解消

血液サラサラ

殺菌効果

疲労回復

いろいろあります!


毎晩のお酢も欠かせないですね^^

飲むお酢もいろいろあります。

良かったら商品ページ見てください♪



尾道造酢 大阪店


0 件のコメント:

コメントを投稿