2016年9月21日水曜日

台風過ぎ去る

 
皆さまこんにちは!
 
 
皆さま台風は大丈夫でしたか?
 
 
大阪は一瞬でしたがすごい雨、風でした。
 
 
 
そしてすっかり秋ですね!
 
 
風が冷たい・・
 
寝るときも!起きるときも!歩くときも!
 
ぜーんぶ涼しくて幸せです^^
 
 
でも、またあっという間に
 
真冬になってしまうんでしょうね。
 
日本は四季を感じられる国
 
という点で外国人に好まれるという話を
 
聞いたことがあるんですが
 
それはすごくよくわかります。
 
 
季節を感じられるって素敵なことですよね♪♪
 
 
 
本日は 橙ぽん酢のご紹介です^^
 
瀬戸内産橙果汁とゆず果汁に
 
厳選された本醸造醤油を特別にブレンド。
 
とっても食べやすいぽん酢です^^「
 
 
焼き魚、餃子によく合いますよ~~
 
 
 
ぜひ一度お試しください♪
 
尾道造酢 大阪店
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿