2016年9月30日金曜日

すっかり秋ですね☆

 
皆さまこんにちは!
 
ご無沙汰しております。
 
 
もうすっかり秋ですね♪
 
 
風が気持ちよく、寒くもなく暑くもないこの時期
 
 
一瞬ですが大好きです^^
 
 
きのうはなぜかノースリーブで寝たので
 
寒かったです。
 
皆さん、季節の変わり目、
 
くれぐれも体調気を付けてくださいね。
 
 
私は免疫力を高めるべく、お酢を飲んでいます^^
 
 
特に尾道造酢の
 
「無花果酢いーと」の原料である
 
尾道産いちじく ”蓬莱柿(ほうらいし)” には
 
抗酸化力の高いアントシアニンが豊富で
 
病気を予防することができます。
 
また
 
炎症を抑える物質や腸の働きを活発にする食物繊維が
 
たくさん含まれているんですよ☆★
 
 
広島大学さんとの共同研究で証明されているので
 
ウソじゃないですよ~^^
 
 
目に見えてわかる変化はなかなかありませんが
 
きっと体は元気に健康になっている!
 
と思って飲んでいます♪
 
 
 
 
 
皆様もよろしければぜひお試しください。
 
尾道造酢 大阪店
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿