2016年3月1日火曜日

3月も去っていく・・お得なキャンペーン3月末まで実施中です^^

皆様こんにちは!

今日から3月ですね☆

2月は本当に逃げるように過ぎていきました。

3月も気付いたら去っているのでしょうね・・

今日は朝、雪が降っていてびっくりしました!

暖冬暖冬と言われていましたが

全然暖冬じゃなかったやん!と思うのは私だけでしょうか。

いよいよ春もすぐそこですけどね♪


さて、新年からスタートのお得なキャンペーンも残り1か月となりました!

いつもご注文くださるお客様、初めてのお客様、

ぜひこの機会にお待ちしています。

キャンペーンの詳細は2016年1月7日の記事をご覧ください^^


尾道造酢 大阪店





0 件のコメント:

コメントを投稿