2016年3月3日木曜日

うれしいひなまつり♪ 簡単ちらし寿司 まだまだ間に合いますよぉ~~

皆様こんにちは!

今日はひな祭り☆

お天気もよくお雛祭りにぴったりですね^^

今日はちらし寿司にお吸い物にケーキに・・

世の中のお母さまたちは大忙しですか??



私もひな祭りケーキをいただき少し早めに食べました♪


このケーキ、お内裏様とお雛様がマカロンになっていて

すっっっごく可愛かったです!




まさにすまし顔^^

ケーキも横から見たら3色のひし餅のようになっていました~

感動。



さてさて、今からちらし寿司作ろう!

でもお酢合わせるのめんどくさいな~って

方がいらっしゃいましたら朗報です。


尾道造酢のそのまんま酢のもの!

ごはんにかけるだけで美味しいちらし寿司のできあがり!


ただ問題は・・

ひな祭りは今日なので

今、このそのまんま酢のものがお手元にある方限定です><


もう少し早めにお知らせすればよかったですね。



皆さま楽しいひな祭りを~♪

尾道造酢 大阪店







0 件のコメント:

コメントを投稿