2016年3月23日水曜日

本当にあった無花果酢いーと♪

皆さまこんにちは!
 
 
先日岡山に行ってきました。
 
 
以前、JR岡山支社の「えぇとこ・えぇもん・うめぇもん」に
 
選んでいただいたとお伝えしましたが
 
 
岡山駅で新幹線を降り、エスカレーターを下ると・・
 
 
本当にありました!
 
 
 
無花果酢いーと♪♪
 
可愛くしてもらい、感激^^
 
無花果酢いーとだけでなく、
 
柿酢いーと・尾道フルーツぽん酢・尾道のうまい酢
 
まで置いてもらい、尾道造酢なかなか幅をきかせてましたよ♪笑
 
 


 
くまの「くまなく」くんと、ねこの「たびにゃん」ちゃんのシール付き!
 
 
ふるさとキューブというお店に置いてあります。
 
岡山に行かれた際は、ぜひお立ち寄りください♪
 
 
尾道造酢大阪店
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿