2016年3月31日木曜日

桜が咲いた

皆さまこんにちは!
 
3月最終日。
 
とっても暖かいですねー!!
 
 
待ちに待った春♪
 
この春独特の暖かい?なまぬるい?風が大好きなんです!
 
風が暖かく、日差しはもう暑いぐらいですね。
 
 
会社の近くの公園も桜がたくさん咲いてます。
 
すっごく綺麗だったので、お昼休みにお弁当を持って
 
プチお花見をしました♪
 
 
 

 
ピンクがかわいい~^^
 
桜ってなんでこんなにきれいなんでしょうね。
 
みんなから愛されるってすごいですよね。
 
 
そのあと、ふらっとNHKに立ち寄りましたら
 
大人気朝ドラ
 
「あさが来た」
 
のセットが公開されていて大行列でした!!
 
私はドラマは見ていないんですが、
 
せっかくなので見学しました^^
 
 
白岡家のお庭♪
 
 

 
銀行♪
 
 
個人的に、AKBの「365日の紙飛行機」の歌が好きです^^
 
人生は紙飛行機~♪
 
1日1日を大切に。
 
 
尾道造酢 大阪店
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿