2016年6月10日金曜日

今年も元気に巣立っていきました♪


皆さまこんにちは!

大阪は昨日の夕方、突然の大雨でした><

今日はよく晴れています♪


皆さん聞いてください!

ツバメの成長が早すぎるんです!!


↑この状態から1日で・・








こうなりまして。

皆さんお外に出てきている・・・^^

昨日まで巣の中でピーピーお母さんを待っていた赤ちゃんたち。



1日で、平気な顔して

羽を広げて毛づくろいなんてしちゃってるんですよ。

身体もお母さんより大きいぐらいでした。


お母さんはいったい何度行ったり来たりし

ごはんを与え続けたんでしょうか。






そして今日!



もう誰もいませんでした。。。



日々の成長が早すぎてこちらがついていけませんでした。

もうちょっと見たかったな・・


でも、みんな飛べたんだね♪♪

4羽とも元気に育ってくれて本当に良かった!!

また来年待ってるよ~~☆





お得なキャンペーン実施中♪
詳しくは2016年4月6日の記事をご覧ください。


尾道造酢 大阪店











0 件のコメント:

コメントを投稿