2016年6月17日金曜日

暑い日も元気に過ごしたいです^^


皆さまこんにちは!

今日も暑いですね~

昨日からサンダルデビューしました^^

もう夏目前ですね!!

その前に本格的な梅雨ですが。


ムシムシする季節にはやっぱりお酢がピッタリです♪

私も、お酢大好き!!というわけではないのですが・・

この季節だけは毎日のように飲みたくなります。笑


ジュースより甘くなく

水より美味しく

お茶よりスキッとしますよ~^^

それで身体にも良いなんて一石二鳥!と思って飲んでます♪♪


飲むお酢

こちら赤酢紅紫600ml


水や炭酸で薄めて飲んでいただきますので、

2リットル以上飲めることになりますよ~★





無花果酢い~と300ml




こちらも一見小さく見えますが、

薄めて飲むタイプですので1.5リットル分

飲んでいただけます^^


お酢はなかなか飲みにくそうなイメージですよね・・


興味を持ってくださった方、ぜひ1度お試しください!


本当にまろやかで飲みやすいですよ~~


一緒に暑さを乗り切りましょー♪




~~~~~~~~おまけ~~~~~~

またツバメが来ました^^

今度は1階です。

まだ赤ちゃんは産まれてません。

楽しみです♪♪




尾道造酢 大阪店







0 件のコメント:

コメントを投稿