2016年6月23日木曜日

ビネガードリンクが人気者です!!



皆さまこんにちは!

夜中はすごい雨でしたね!!

雨の音で目が覚めました><


雨の後の日差し!

これはもう蒸し暑く毎年小さいころのプールを

思い出します・・


紫外線も強いようなので皆さん紫外線対策お忘れなく☆


先日某ショッピングセンター内でランチしましたら

メニューにお酢のドリンクがたくさん^^!

リンゴやマンゴー、ぶどう・・・

思わず全種類飲んでしましました!!
(ドリンクバーです、笑)


ビネガードリンクが身近なものになってきましたね☆彡


私は元々、お酢は得意でなかったので

「みんなこんなに好んでお酢を飲むんだ~~」

とちょっと驚きでした


尾道造酢も

また、新しいビネガードリンク考えていきたいですね♪




尾道造酢 大阪店




0 件のコメント:

コメントを投稿