2016年6月9日木曜日

そのまんま酢のものに頼りましょう^^


皆さまこんにちは!

毎日じわじわと暑くなってきていますね。

大阪は雨予報のはずが

しっかりと晴れています^^


暑いとごはんを作るのも一苦労。

あと一品・・なんか寂しいな・・って時に

「そのまんま酢のもの」は

本当に便利です^^!!

もちろんメイン料理にもお使いいただけますが♪

そのまんま酢のもの 500ml

ワカメときゅうりを切って、こちらをかけるだけで

酢の物の出来上がり★


キャベツにそのまんま酢のものとマヨネーズで

コールスロー★

パプリカやセロリ、ニンジンを切って瓶に入れ

そのまんま酢のものとピクリングスパイスを投入!

簡単ピクルスの出来上がり★


そのまんま酢のものは、

毎日のお料理に悩んだときの救世主です^^


ぜひ一度お試しください。


尾道造酢 大阪店






0 件のコメント:

コメントを投稿