2016年6月24日金曜日

夏にお鍋もいいですよ~^^


皆さまこんにちは!

今日は雨のあと少し涼しくなってきましたね♪



我が家は年間通してお鍋の日が多いんですが

昨日はうどんが食べたくなり

またもやお鍋をリクエスト★

(一番好きな食べ物、うどんです。笑)



夏に、クーラーつけながらの

お鍋ってなんかいいですよね!!

こたつでアイスと一緒です^^




お鍋にはやっぱり


四季爛漫 ぽん酢♪

お魚のお鍋によく合います^^


もちろん豚肉、鶏肉もいけますよ。

こちらのぽん酢は、醸造酢を使用せず

4種類の天然柑橘類のみを使用して造っているので

香り、うまみが、すごいです★☆


4種類ってすごく珍しいんですよ~~~

お鍋好きな方、ぽん酢好きな方、ぜひお試しください^^



皆さま素敵な週末をお過ごしください。



お得なキャンペーン実施中!!
2016年6月30日までです。
詳しくは2016年4月6日の記事をご覧ください♪


尾道造酢 大阪店




0 件のコメント:

コメントを投稿